
はじめまして

はてなブログはじめまして!

『from ひみつきち』管理人の真珠丸です。こんにちは!

 

 

音楽が大好きな人間です。音楽の話題を中心に、自分の好きなこと気になること、

書いていきたいと思います。

 

軽く自己紹介を。

普段は日本のポップスやロックを聴いていますが、洋楽も時々、

ゲーム音楽やインストなど、幅広く好んで聴いてます。

いろんな音楽を聴くこと、アンテナを広く持つことを心がけて…。

音楽雑誌も愛読しています。

 

自分自身も楽器をやっています。

ドラム、ピアノをはじめ、ギターやベースもちょっと。

編曲や打ち込みにも手を出したり。

 

ライブやフェスにもよく行きます。

 

好きな音楽の話とかライブの話はまたゆくゆくしていきたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。